未分類

【お詫び】~約5年間分のブログデータが全て無くなった事について・・・~

2016/06/29

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

私の不注意で、ブログのデータがすべて吹っ飛びました・・・

バックアップをしていたのですが、大元のデータベースを削除してしまうという、取り返しのつかないミスをしてしまいました。

画像はなんとか、復元出来たのですが、記事は出来ませんでした。

ご好評いただいていた、梅雨時限定簡単アレンジシリーズも26弾までいきましたが、消えてしまい、意気消沈です・・・

ダウンロード

ですが

へこまず、またこれから毎日ブログを更新していこうかと思いますので、皆様ご理解のほどよろしくお願い致します。

そして、これからも、リトルピース含め応援のほどよろしくお願い致します。

リトルピース代表 岩根

-未分類