休日 真田丸

【休日ルーティーン】いつもの月曜日×いつもの真田丸×いつものサンクチュアリ

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

昨日の真田丸の所感

秀吉の子供、お捨が亡くなり、千利休も腹を切り

とうとう、豊臣滅亡が秒読みとなってきましたね!

maxresdefaultこれから、茶々が鬼と化していく様子が楽しみです!

さて、来週も楽しみです^^

さて、今日も・・・

いつものサンク

t02200391_0800142213604475718

いつものジャンク(食いかけ・・・)

_20160627_142123

いつものケンジ

_20160627_142110

今日も、おいしいジャンクごちそう様でしたヽ(´ー`)ノ

明日も皆様、笑顔あふれるリトルピースへ

いらっしゃいませ~!

-休日, 真田丸
-, , , , , , , , , , ,