サンクチュアリ 休日 大河ドラマ 真田丸

【休日ルーティーン4】いつもの月曜日×いつもの真田丸×いつものサンクチュアリ

2016/11/20

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

昨日の真田丸の所感

とうとう、秀次が自害に追い込まれましたね^^;

やはり、秀吉を完全悪にしないのは、三谷さんの考えなんでしょうね^^;

maxresdefault

新納 慎也さん!胃の痛くなる演技、お疲れ様でした!

そして今週も、こうと、稲とのからみが良かったです・・・

sanadamaru19-4-398x500

もうこうなると、意地というのも見え隠れして、女性の戦いって感じでいい感じ

とうとう、信繁が春とつがいになりました・・・そこはいいとして

犬伏の別れも・・・そのための演出なのか、仲のいい兄弟図が最近目立ちます・・・

来週も楽しみです^^

さて、今日も・・・

いつものサンク

t02200391_0800142213604475718

いつものジャンク

DSC_0795

いつものケンジ

_20160328_135043

おいしいジャンクごちそう様でしたヽ(´ー`)ノ

今日もとてつもなく暑いですね^^;皆さん熱中症には気をつけて!

水曜日からも皆様、笑顔あふれるリトルピースへ

いらっしゃいませ~!

-サンクチュアリ, 休日, 大河ドラマ, 真田丸
-, , , , , , , , , , ,