サンクチュアリ 休日 大河ドラマ 真田丸

【休日ルーティーン3】いつもの月曜日×いつもの真田丸×いつものサンクチュアリ

2016/11/20

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

昨日の真田丸の所感

秀次、いいからまわりしてますね~!!

ただ、秀吉を完全悪にしないのは、三谷さんの考えなんでしょうね^^;

スクリーンショット_010616_044023_PM秀次は現代の人間っぽくて、私は好きなんですけどね^^

あと、こうと、稲とのからみも良かったですね・・・

悔しさが込み上げえてくる感じが^^;
37d6246aa57f76a8a0fe67500eb914f4dec557b5.94.2.9.2悔しさとまじめさは、お兄ちゃん(信之)も負けちゃいないですけど^^;

ダウンロード大泉洋さんはほんとに、魅せる演技をしますね。

来週も楽しみです^^

さて、今日も・・・

いつものサンク

t02200391_0800142213604475718

いつものジャンク

_20160711_142706

いつものケンジ

_20160711_142717

おいしいジャンクごちそう様でしたヽ(´ー`)ノ

今日もとてつもなく暑いですね^^;皆さん熱中症には気をつけて!

明日も皆様、笑顔あふれるリトルピースへ

いらっしゃいませ~!

-サンクチュアリ, 休日, 大河ドラマ, 真田丸