こだわり ヘアアレンジ 店販商品 美容室リトルピースの事

【早朝ヘアセット】天気が良くてよかった♪×今日のスタイル×7月31日の予約状況

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

いつもよりちょっと早い、営業スタートでした^^

今日は、朝早い営業スタートでした♪(通常営業時間は9:00~)

_20160730_085948

名古屋でお友達の、結婚式があるみたいで

天気が良くてホッとしました^^

あたりまえの事なんですが、営業時間外でも、予約はとれますよ!

ただ、時間外料金は追加で30分500円いただいております^^;

皆様も、どーしても!!って時は、気軽に声をかけて下さいね(´∀`)

 

そーいえば、一昨日と昨日記事にした

minsシャンプー&コンディショナー

_20160728_111527復元ドライヤーの時ように、お問い合わせありがとうございます!

なので、軽く補足を^^;

  • 市販&ネットでは売っていません
  • アマゾンでも売っていません笑(今の所はですけど)
  • もちろんMade in Japanです(北海道)
  • ステロイドの代用にはなりませんが、お肌にはいいですよ^^

補足としては、こんな感じです

まだ、在庫も数セットございますので気になる方は、ぜひどうぞ^^

過去シャンプー記事1

過去シャンプー記事2

今日のスタイル

今日のスタイルは、早朝setさせてもらった、T様

IMG_20160730_091248

可愛い感じでカジュアルにって事をコンセプトのスタイルです

ラプンツェルのように編み込んでみましたよ^^

T様、いつもご利用ありがとうございます

結婚式、楽しんできてね♪

7月31日(日)の予約状況

※明日は、予約が埋まっておりますが、当日キャンセルが出る可能性もありますので、ご来店希望の際は1度お問い合わせ下さい^^

午前

9:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
10:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
11:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。

午後

12:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
13:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
14:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
15:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
16:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
17:00~ ◎1名様ご案内可能です。
18:00~ ◎1名様ご案内可能です。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
当日予約も承っております。
予約状況は、常に変化いたしております。
当日キャンセルによる、予約枠の空きが出来ている事もありますので
当日来店希望の方は、お電話にて当店にお問い合わせください。

皆様のお電話心よりお待ちしております。

054-631-7730

-こだわり, ヘアアレンジ, 店販商品, 美容室リトルピースの事
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,