オリジナルブランド こだわり 店販商品 美容室リトルピースの事

【月-tuki-】集中トリートメントの紹介×10月20日の予約状況

2017/10/26

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

こだわりを書きます。

先週ご紹介した、リトルピースオリジナル第2弾

集中ヘアトリートメント

月~tuki~ツキ

こだわりが沢山詰まっているこの商品の紹介をさせてもらいます♪

特徴1:高い修復力を持つ高分子ケラチン配合。

配合されている、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチンは、ヒツジの毛からケラチンタンパクを抽出し、化粧品成分として使用ているものです。
髪の毛や爪はケラチンタンパクで出来ています。
ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチンは、ダメージ毛など、髪の毛の痛んだ部分を集中的に、修復、補修する事が出来るようになる成分です。
皮膚刺激に対しては、問題が報告されてい無い安全な成分であり、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチンはカチオン化してありますので、非常に効率よく髪の毛の補修、保護をし、さらに保湿、保水性能を髪に取り戻します。

特徴2:ハイブリッド生成された高分子コラーゲンを配合。

配合されているコラーゲンは、グリシドキシプロピルメチルジヒドロキシシランと加水分解コラーゲンの両成分を組み合わせたもので、ハイブリッドポリマーの一種です。
加水分解したコラーゲンにケイ素を結合し、熱を加えることで皮膜を作り、しっとり感とサラサラ感の両方を髪に与えます。
疎水性にしてありますので、キューティクルにムラなく付着し、ダメージのある髪の手触りを良くしていきます。さらに、加熱することで皮膜を作り水分を逃がさない働きをしますので、ドライヤーの熱も利用し、髪を集中補修していきます。

特徴3:髪の毛や肌に適合性の高い高級ローズオイルを配合

天然のローズオイルを配合、天然のオイルですので刺激が少ないです。
ローズオイルは、紫外線によってダメージを受けた毛髪を整え、自然の保湿を髪に与えてくれます。
高い保湿効果もありますので、乾燥してフケなどが出がちな頭皮の潤いを保つ効果もあり、ハリやコシのある健康な髪を取り戻します。

その他の配合成分やこだわり

・毛髪に吸着しやすいカチオン処方
・美容成分配合(ホホバオイル・マカデミアナッツオイル・スクワラン・etc)
※こちらのトリートメントは、シリコン処方になります。

かなり長々した文章になりましたが、以上が月にこめた「こだわり」です。

今回も、「雨」の題字を書いていただいた、書道家のNOPIさんに無理を言って題字を書いていただきました。

今回も、私が無理難題をかなり突き付けましたが、快くお引き受け下さいました。ありがとうございます。

月はとにかく付け心地と、毛髪への残留感をこだわっていますので

髪のダメージが気になる方は、ぜひどうぞ♪

リトルピースはお客様との、コミュニケーションツールとして
各種SNSを利用しています。お気軽にご利用下さい。

↓ LINE【ネット予約&クーポン発行♪】↓
 友だち追加数
↓ facebook【お店の最新情報♪】↓
 facebook017
↓ Instagram【ピースな写真♪】↓
 
↓ twitter【リアルタイムな情報♪】↓
 

今日も、笑顔あふれる店内、ありがとうございます!

明日も、皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!

10月20日(金)予約状況

明日は、予約に余裕がありますよ♪お問い合わせ、お待ちしております!

午前

9:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
10:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
11:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。

午後

12:00~ ご案内可能です。
13:00~ ご案内可能です。
14:00~ ご案内可能です。
15:00~ ご案内可能です。
16:00~ ご案内可能です。
17:00~ ご案内可能です。
18:00~ ご案内可能です。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
もちろん、当日予約も承っております。
予約状況は常に変化しております。
満席の表記でも、当日キャンセルによる
予約の空きが出来ている事もありますので
当日来店希望の方は、『お電話』にてお問い合わせください。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

054-631-7730

-オリジナルブランド, こだわり, 店販商品, 美容室リトルピースの事
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,