こだわり ヘアカラー 美容室リトルピースの事 香草カラー

【カラーリング】こだわりを少し紹介×今日のスタイル×8月6日の予約状況

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

こだわってたら、いつの間にか種類が増えてました・・・

当店のこだわりの1つでもある

5年後10年後も安心・安全に続けていくことのできるカラーリング

そんなこだわりをもって、さまざまな種類のカラー剤を使い分けています。

DSC_0818-01

細かいものを入れたら、もうちょっと種類があるのですが、一通り出してみたら

これだけの種類がありました・・・

全て違うメーカーの物ですが、同じカラー剤でも

赤がキレイに出るカラー剤

緑がキレイに出るカラー剤

黄がキレイに出るカラー剤

その他・・・

他メーカー同士は、ミックス出来ませんので、各種類ごと枝分かれして、また種類が増えていきます。

とことん細かい調整が出来るのが、リトルピースのカラーリングになります^^

もちろん、前処理、中間処理、後処理、にもこだわりがありますが、この説明を始めると、かなり長くなってしまうので、またのブログで^^;

今日のスタイル

今日のスタイルは、艶ボブスタイルのY様

PhotoGrid_1460601707924香草カラーでバッチリ艶をだし、まとまり良くカットさせてもらいました!

Y様いつもありがとうございます!

カット+香草カラー+炭酸ケア=13,500円

今日も、笑顔のあふれる店内ありがとうございました!

明日も、皆様リトルピースへいらっしゃいませ~~!

8月6日(土)の予約状況

※明日は少しですが、予約に空きがあります^^ぜひ、お気軽にお電話ください^^

午前

9:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
10:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
11:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。

午後

12:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
13:00~ △1名様ご案内可能です。
14:00~ △1名様ご案内可能です。
15:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
16:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
17:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
18:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
当日予約も承っております。
予約状況は、常に変化いたしております。
当日キャンセルによる、予約枠の空きが出来ている事もありますので
当日来店希望の方は、お電話にて当店にお問い合わせください。

皆様のお電話心よりお待ちしております。

054-631-7730

-こだわり, ヘアカラー, 美容室リトルピースの事, 香草カラー
-, , , , , , , , , , , , ,