美容室リトルピースの事

【10月より】新型コロナウイルスに対しての対応として

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

10月より・・・

新型コロナウイルスの感染予防と致しまして、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、福岡、愛知)そして静岡県一部東部地方(御殿場より東部地方)静岡県伊豆地方から帰省もしくは、外出をされた方へ、2週間の自宅待機後当店へのご来店をお願いしておりましたが、10月よりこの体制を解除していきたいと思います。

ただ、10月よりご来店の際、手指消毒と一緒に「検温」を実施させていただき、37.1℃以上の発熱がみられた場合、はげしい咳などの風邪症状が確認できた場合、施術をお断りさせていただこうと思います。

「最近平熱が37℃台で、どこに行っても検温で引っかかります、この場合どうしたらよいですか?」という声もいただきましたが、平熱が37度台の方は、その旨を検温時に私たちにお伝えください。

他にもご意見、ご質問などありましたら、LINEもしくはお電話にて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

これからの季節、風邪やインフルエンザが流行ってくる季節となります。

少しでもご体調に不安、もしくは思い当たりのある方につきましては、当店来店あたり、良識ある行動をお願い致します。

これから季節は一気に年越しへと向い、美容院やその他施設も、大変混み合ってくる時期となります。

気分晴れやかに年越しを迎えるため、新型コロナの終息を願い、もう少し皆様頑張っていきましょう!

以上を踏まえ、皆様のご来店心よりお待ちしております。

代表 岩根

-美容室リトルピースの事