オリジナルブランド こだわり 店販商品

【オリジナルブランド】雪のこだわりを紹介×10月26日の予約状況

2017/10/26

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

こだわりをいつものように・・・

ということで、先日ご紹介をした

リトルピースオリジナルブランド第3弾

大人のためのボディークリーム

【雪~yuki~】

のこだわりを書いていきますね!

特徴1:最高級の馬プラセンタを配合

プラセンタには「細胞活性化作用」「血行促進作用」が有ります。「細胞活性化作用」は毛母細胞が増殖するのを助けますし、「血行促進作用」は毛根に必要な栄養素を補給するのに効果を発揮します。
これらの作用の結果スムーズの髪の生え変わり・生成・成長をサポートしてくれます。
プラセンタには「活性酸素除去作用」が有りますので、皮脂が過酸化脂質に変化する行為を抑えることが出来ますし、そもそもホルモン調節作用が有りますから皮脂が異常発生するのを防いでくれます。
メラニン色素を大量に作り出す元凶の活性酸素を取り除き、新陳代謝も速めてくれます。
そのためターンオーバーがスムーズになり美白に効果があるといわれています。

特徴2:高級甘草(カンゾウ)エキス配合

甘草(かんぞう)エキスは、マメ科植物のカンゾウの根や茎から作られる、万能の生薬とも言える漢方薬の一種です。
太古から刺激の緩和などに用いられ、現在でも抗アレルギーや抗炎症などの治療にも利用されています。
砂糖の代わりになる甘味料として、肥満対策にも用いられる事もあります。
甘草エキスは美肌にも効果があるとして、主成分であるグラブリジンは、メラニンの生成を抑える働きがあり、美白効果があると言われています。
メラニンが黒くなる理由は、チロシナーゼという酵素が関係していますが、グラブリジンはチロシナーゼの働きを抑制して、メラニンが黒色化することを予防し、シミやくすみなどのトラブルを防止する事が出来ます。

特に肝班によるシミには効果があり、化粧品やシミ治療にも用いられています。ニキビ対策にも非常に効果があるといわれています。
副作用があるといわれいますが、大量のカンゾウエキスを直接摂取するなどすれば別ですが、配合されている物をお肌につけるくらいでは副作用は心配する必要はありません。

特徴3:旧指定成分 界面活性 及び 柔軟・帯電防止成分 【クロリド・ブロミド】不使用

旧指定成分にも指定されている、ステアルトリモニウムクロリドやステアリルトリモニウムブロミド
これらの、○○クロリドや○○プロミド刺激のある界面活性剤・帯電防止剤・柔軟作用剤としてトリートメントやシャンプー・ボディークリームに配合されているものが多いのですが、こちらのボディークリームには一切配合しておりません。
安心して、髪の毛や頭皮、お体にもご使用いただけます。

その他の配合成分やこだわり

・石油系界面活性剤不使用
・ノンカチオン・ノンシリコン処方
・美容成分配合(コラーゲン・セラミド・マカデミアナッツ油・シアバター・スクワラン・ダイズタンパク・etc)
・香料無配合

今回も、題字は書道家のNopi様にお願い致しました。またまた無理難題を快く引き受けていただき、ありがとうございました。

長くなりましたが、こだわり抜いた物で作り上げた【雪】皆様よろしくお願いします!

リトルピースはお客様との、コミュニケーションツールとして
各種SNSを利用しています。お気軽にご利用下さい。

↓ LINE【ネット予約&クーポン発行♪】↓
 友だち追加数
↓ facebook【お店の最新情報♪】↓
 facebook017
↓ Instagram【ピースな写真♪】↓
 
↓ twitter【リアルタイムな情報♪】↓
 

今週も、笑顔あふれる店内、ありがとうございます!

来週も、皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!

10月26日(木)予約状況

明日は、予約に余裕がありますよ♪お問い合わせ、お待ちしております!

午前

9:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
10:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
11:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。

午後

12:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
13:00~ ご案内可能です。
14:00~ ご案内可能です。
15:00~ ご案内可能です。
16:00~ ご案内可能です。
17:00~ ご案内可能です。
18:00~ ご案内可能です。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
もちろん、当日予約も承っております。
予約状況は常に変化しております。
満席の表記でも、当日キャンセルによる
予約の空きが出来ている事もありますので
当日来店希望の方は、『お電話』にてお問い合わせください。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

054-631-7730

-オリジナルブランド, こだわり, 店販商品
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,