イベント情報 こだわり ヘアスタイル

【静岡県中部の3連休の過ごし方!】皆さんどこに出かけますか??×今日のスタイル×7月17日の予約状況

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

3連休はいろんなイベントがいっぱい!お金をかけず楽しんじゃおう!

今日から、世間は3連休!

皆様、この3連休をどうお過ごしになる予定でしょうか?

今日は、3連休の中、静岡県中部で楽しめるイベントの紹介です♪

ディスカバリーパーク焼津 積み木のプール登場!~18日まで

概要

積み木のプールが天文科学館にやってきます。たくさん木に触れて楽しく遊びましょう。小さなお子さまも楽しめるイベントです。

99406

概要終わり!

小さいお子様連れでも、お二人で出かけても、お1人でも楽しめるイベントですね!天体が好きな方はぜひ^^

詳しくはこちら→→→焼津ディスカバリーパーク公式HP

第32回清水マリーンフェスティバル

概要

清水港を大型ヨットでクルージングしてみませんか!?大型ヨットに乗船して、約1時間のクルージングを無料体験できますよ。

4893_1174194411_eventdetail120

概要終わり!

無料で大型ヨットに乗れるチャンスです!海風は気持ちいいんでしょうねぇ~(´∀`)

詳しくはこちら→→→第32回清水マリーンフェスティバル公式HP

静波ビーチサッカー大会2016

概要

牧之原市静波の静波海岸で行われる恒例のビーチサッカー大会です。
同大会は、男女を問わないチャンピオンクラスと女子2名以上が常時出場するミックスエンジョイクラスで行われます。
熱い砂浜で白熱した戦いが繰り広げられます。

e_7-2_beach-soccer_2015_001

概要終わり!

こちらは、参加の申し込み期日は過ぎてしまっていますが、ぶらっと海にでもいって、海辺でサッカーをみて夏を満喫するのもいいかもしれませんね!!熱い戦いが見られそうです!

詳しくはこちら→→→静波ビーチサッカー2016HP

他にもたくさん3連休はイベントがあるみたいなので、天気など相談して出かけてみるのもいいかもしれませんね(´∀`)

さてと、僕は3連休の土日は、予約をけっこういただいてますので、たくさんの笑顔を作りますよ~ヽ(´ー`)ノ

今日のスタイル

今日は、1日中バタバタでしたので、お客様の髪型のご紹介!

imageメガネにあうメンズスタイルです^^

サイドが短いと爽やかでいいですね!

T君いつもありがとう!

今週も笑顔あふれる店内、ありがとうございました!

明日も皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!!

7月17日(日)の予約状況

※明日は、午前中のご予約枠が空いております^^お気軽にお電話ください^^

午前

9:00~ △1名様ご案内可能です。
10:00~ △1名様ご案内可能です。
11:00~ △1名様ご案内可能です。

午後

12:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
13:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
14:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
15:00~ △1名様ご案内可能です。
16:00~ △1名様ご案内可能です。
17:00~ △1名様ご案内可能です。
18:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
当日予約も承っております。
予約状況は、常に変化いたしております。
当日キャンセルによる、予約枠の空きが出来ている事もありますので
当日来店希望の方は、お電話にて当店にお問い合わせください。

皆様のお電話心よりお待ちしております。

054-631-7730

-イベント情報, こだわり, ヘアスタイル
-, , , , , , , , , , ,