美容室リトルピースの事

【重要なお知らせ】23日(月)より30日(火)まで臨時休業となります。

2020/06/22

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

新型コロナウイルスの感染拡大防止と第2波への準備として

本日23日より30日まで臨時休業とさせていただきます。

理由としては

静岡県を含め、各都道府県緊急事態宣言の解除が行われ、19日より県外への移動も緩和され

ますます社会情勢は

「新型コロナウイルスとの共存」

の流れが強くなっています。

そんな中、新型コロナウイルスのリスクを考えながら仕事を続けていく事を考えると、必ずきたる第2波に備えて今できる予防策を早めにしていくことが重要と思い

店内天井や床、器具、設備、あらゆるものを一度徹底的に消毒作業を行います。

消毒を業者に頼むことも考えましたが、新型コロナウイルスの風評被害の話も少なからず耳に入ってきます。

安易に業者に依頼をするとその光景をみた人から

「リトルピースでは何かがあったのではないか?」

という根も葉もない嫌な噂が立つのも懸念されるため

スタッフ2人で作業を行うことと致しました。

約1週間は長いと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、作業効率を考えるとこれくらいの時間が妥当だと考えております。

臨時休業期間中に当店のご利用を考えていた方には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

リトルピース代表 岩根

-美容室リトルピースの事