美容室リトルピースの事

【8月営業日について】お盆休みなどのお知らせ

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

こんなご時世ですので・・・

近頃、猛暑日が続きコロナの関係もあってか

精神的にも肉体的にも辛抱する時期が続いています(泣

花火大会や夏祭りなど、夏の風物詩といえるものもないので、セミの鳴き声や気温で夏を感じるしかありません。

StayHomeを念頭に置いて外出の自粛をしている方が多いかと思います。

っと、本題はリトルピースの夏休みについてですね

今年の8月はお盆休みをいただきません!!

代わりに9月に代休を頂こうかと思います。

StayHomeを念頭に置いて、外出の自粛をしている方が多いかと思います。

8月は通常営業ですので、ヘッドスパでリフレッシュしたい!来年の夏に向けて脱毛を始めていきたい!なんとなく美容室に言って気分転換したいなど

理由はさまざまですが、リトルピースは営業しています。

全個室対応ですのでお客様同士のソーシャルディスタンス対策はバッチリ!

病院にも設置されている、医療物質生成器兼空気清浄機サリールを設置!

リトルピースは個人店でできうるコロナ対策を可能な限り実施して営業を行っております。

ただご来店の際は以前こちらで発進した、「当店からのお願い」

こちらをお読みいただき、お守りください。

皆様のご来店、お待ちしております。

-美容室リトルピースの事
-,