雑記

【青春】映画SLAM DANKを観てきました

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

普通によかったです

声優さん総入れ替え、アニメではなく3Dでの制作

いい意味でも、悪い意味でもいろいろ話題になっていた映画

THE FIRST SLAM DUNK

この間観てきました

私が青春時代の漫画です。アニメはリアルタイムではそんなに見てなかったですけど、それでも湘北メンバーがどんな声だったかは覚えてます。

最近も映画を観に行くにあたり、アニメを少し観直してみたりもしましたw

感想は

「漫画の動きを3Dでヌルヌルにすると、印象的なシーンが薄れるというか、リアルでやるとこんな感じなんだろうな」

って感じでした。

印象的なポーズだったり、アリウープだったり

いい意味で強調していないって感じです。

素人感覚で、「テレビ中継のバスケの試合を見ている」って感じでしたね・・・

とりあえず、まとめると

「すごい良かったけど、あのセリフは入れてほしかったな・・・」

-雑記
-,