雑記

みんなも行こう!酒も料理もおいしい「しんとみ」へ!

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

味がよくとっても行きやすいお店♪

静岡朝日テレビのとびっきり静岡内で放送されている私が好きなコンテンツ

とびっきり食堂

通称「とび食」

に、小中学校の同級生が大将として切り盛りしているお店「しんとみ」が紹介されました!

私もちょくちょく行くのですが、味がおいしいのはもちろんなのですが、その料理内容でそのお値段!?って感じでいつも驚いております。

同級生の大将は顔はこわもてで、一見話しかけにくそう~~な雰囲気をもっていますが、とっても優しくノリのいい人物ですので、お酒や料理等気になる事があればぜひ話かけてみてくださいね!

ってなわけで、私も投票しますので♪皆さんもぜひ応援&投票してくださいね♪

-雑記