雑記

【三羊】静岡初上陸の新感覚スイーツ「糸ピンス」専門店

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

始めての触感でした♪

5月1日、静岡にオープン予定の「糸ピンス専門店」

「三羊」

私の同級生が出店に関わっていて「プレオープン的なものをやるから来ない?」と、声をかけてくれたのでお邪魔してきました。

糸ピンスというスイーツ、全く知らずに伺ったのでどんなスイーツかわからなかったのですが

これがまた新触感!

静岡初上陸ということもあって、今まで食べたことのないスイーツでした☆

オープン前ということで、スイーツ写真のブログ掲載はNGでしたが、流行りそうな予感しかしませんでしたよ♪

皆様も静岡へ行ったときは、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

糸ピンス専門店「三羊」

静岡市葵区駿府町1-42

学生服の山田の近く、やっぱりステーキの向かい側にあるお店です♪

中にはイートインコーナーもありますよ☆

-雑記
-, , , ,