予約状況

【ご予約状況】10月8日~10月17日までの予約状況のお知らせ

2021/10/08

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

今週の予約状況のお知らせです♪

おはようございます!
緊急事態宣言が解除され、マスクはいまだ欠かせないものの、少しは風通しのいい日常に戻ってきた感じがしますね♪
このまま、沈静化してくれれば・・・と心から願うばかりです。
今週の予約状況のお知らせです
本日→8日(金) 午前△/午後〇
9日(土)午前△/午後△
10日(日) 午前×/午後×
11日(月) 定休日
12日(火) 午前△/午後△
13日(水) 午前×/午後△
14日(木) 午前△/午後〇
15日(金) 午前△/午後△
16日(土) 午前△/午後△
17日(日) 午前△/午後△
△の表記は、岩根か渡邉のどちらかがあいているという事です。
WEB予約で「受付終了」と表記でも、お電話いただければ対応できる可能性がございます。

お電話がつながらない場合、LINEでも受付ができますので、店舗公式LINEにご返信下さい。

公式LINEはグループLINEではありませんので、他の方に内容が見えることはありません。

今すぐお問い合わせの方は
0546317730

新型コロナウイルスワクチン2回目接種に伴うおしらせ

岩根・渡辺ともに新型コロナウイルスワクチン接種の2回目を今月の11日・12日に接種する予定です。
2回目は1回目よりも副反応が出やすいということですので、大事を取りまして岩根は12日・渡辺は13日お休みをいただきます。
皆様へは、1回目の時と同様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

-予約状況