こだわり 改装工事 美容室リトルピースの事

【改装工事】途中経過Part1

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

仕事早いっすね・・・

改装工事から5日が立ちました

途中経過を書いていこうかなっと・・・

前回のブログは1日目~3日目だったので

今回は4日目、5日目(本日)です!

4日目

間仕切りの骨組みができ、電気系統、配線用の穴が開けられました^^

5日目

内装に使う素材と、リニューアル後、リトルピース内にニューオープンする整体室兼着付け室の床と壁の下地が出来ました^^

建築家さん曰く・・・

建築家さん「岩根さん!!凄く、いい感じのペースです・・・リニューアルオープン日、もっと速めに設定しても良かったかもですね(笑)」

私「え!?」

建築家さん「ただ、現場は生き物ですので、何が起こるかわかりません!しっかり腰を据えて見守っていきましょう!」

私「かっこいいこと言うなぁ~・・・でも確かに、現場ってそうゆうもんだよね!」

って感じ☆

私も準備段階で、とりあえずチラシの作製とホームページのリニューアル作業を行っていますが

「明日から本気だす!」状態で、進んでいません・・・

チラシも中途半端・・・

ホームページも中途半端・・・

さて、ボチボチやらにゃ・・・

-こだわり, 改装工事, 美容室リトルピースの事
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,