こだわり 自作 雑記

【印刷会社比較】印刷通販会社ラクスルとプリントパックの比較×5月27日の予約状況

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

今回はラクスルじゃなくプリントパックにしてみました

先日の記事で、折込チラシの事を書きましたが

いつもは

ラクスル

で、印刷を頼んでいるのですが

今回は

プリントパック

を利用してみる事にしました。

1番の理由は

4000円程料金が安かったので・・・

結果・・・

入稿もスムーズに終わり

納入品を見てみた所

なんの問題もありませんでした

プリントパックのネットでの評判は

「何か問題があった時の対応が遅すぎる」

「問題が無ければ、悪い事は無く優秀」

「電話サポートが悪すぎる」

などと、書かれていました。

私は、ラクスルの電話によるサポートを利用した事がありますが

確かに、「親切・丁寧・的確」でした。

初心者さんにも、ゆっくり案内をしてくれて、とても安心した記憶があります。

プリントパックの電話サポートは利用した事が無いのでわかりません・・・

結局どっちがいいの??

口コミなどで判断しても

しっかり自分で確認したデータを出す分には

問題ないって事ですね。

お値段も安くすんで、今回は嬉しかったです!

まだ頼んだ事のないネット印刷会社もたくさんありますので

これから、いろいろやってみたいと思います♪

リトルピースはお客様との、コミュニケーションツールとして
各種SNSを利用しています。お気軽にご利用下さい。

↓ LINE【ネット予約&クーポン発行♪】↓
 友だち追加数
↓ facebook【お店の最新情報♪】↓
 facebook017
↓ Instagram【ピースな写真♪】↓
 
↓ twitter【リアルタイムな情報♪】↓
 

今日も、笑顔あふれる店内、ありがとうございます!

今週も、皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!

5月27日(土)の予約状況

明日は、ご予約にあきがありますよ♪お気軽にご連絡下さい。
※スタイリスト渡邉は明日お休みをいただきます。ご了承ください。

午前

9:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
10:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
11:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。

午後

12:00~ ご案内可能です。
13:00~ ご案内可能です。
14:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
15:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
16:00~ ご案内可能です。
17:00~ ご案内可能です。
18:00~ ご案内可能です。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
もちろん、当日予約も承っております。
予約状況は常に変化しております。
満席の表記でも、当日キャンセルによる
予約の空きが出来ている事もありますので
当日来店希望の方は、『お電話』にてお問い合わせください。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

054-631-7730

-こだわり, 自作, 雑記
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,