美容室リトルピースの事

【当店をご利用してくださっている方へのお願い】緊急事態宣言に対する対応について

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

おはようございます。

昨日、国の「緊急事態宣言」が7都府県に発令されました。
静岡県はいまだ含まれておりませんので、リトルピースも通常営業をさせていただくのですが、どうしてもお客様との長時間の接触が多くなる仕事になりますので、私たちも感染してしまうことに危機感を感じております。
昨日は、とうとう隣の島田市でも感染者が出てしまいました。
リトルピースは、感染予防としまして、緊急事態宣言の発令有効地域(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)に愛知を加えた8都府県から帰省もしくは、外出をされた方へ、お願いしたいことがあります。
本日以降帰省もしくは外出をされて静岡に戻ってきた方(本人・ご家族含め)は、2週間自宅待機をしていただいたうえで、当店へご来店していただきますようお願い致します。
上記に伴います、ご予約の変更、キャンセル承りますので、皆様ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
国がこんな状況です、私達も、皆様も政府の軟弱ともいえる対応や、先行きの見えない不安でいっぱいだと思います。
こんな時だからこそ、行動で自らを守っていきましょう。
リトルピース代表 岩根

-美容室リトルピースの事
-,