美容室リトルピースの事

【お願い】4連休など県跨ぎの外出をされる皆様へ

2020/07/18

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

GoToキャペーンって・・・

リトルピースからのお願いです。

今月22日から国策の「Go To キャンペーン」が実施されそうです。

現況では「東京のみ外す」という条件はついているものの、やはりコロナ拡大の懸念はぬぐえません。

しかし気分は梅雨があけ、夏本番!

「Stay Home」期間もあったせいか、世間はお出かけムードになっています。

東京では重症患者数はそこまで増えてないものの、感染者数の増加が「新型コロナウイルスの第2波の予兆」と私は考えております。

そんな中。当店は通常営業をさせていただくのですが、どうしてもお客様との長時間の接触が多くなる仕事になります。

6月には長期休業を頂き、店内の新型コロナウイルス対策の徹底対策をしてきましたが、私達が「濃厚接触者」になってしまう恐れがあることに危機感を感じております。

上記の懸念からリトルピースは、感染予防対策としまして

新型コロナウイルスの第2波が懸念されている地域(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、福岡、愛知)そして静岡県一部東部地方(御殿場より東部地方)静岡県伊豆地方から帰省もしくは、外出をされた方へ、お願いしたい事があります。

本日以降、帰省もしくは外出をされて戻ってきた方(本人・ご家族含め)は、2週間自宅待機をしていただいたうえで、当店へご来店していただきますようお願い致します。

御殿場のプレミアムアウトレットや三島のアクティビティ施設、伊豆や熱海に温泉や宿泊施設

静岡県の経済を盛り上げるためそして、StayHomeで沈んだ気分に、この国のキャンペーンを利用し出かけたいところでもありますが、確実に新型コロナウイルス新規感染者数が増えている地域からの流入による接触の可能性がある場所、地域でもあります。

「やりすぎなのでは?」とご指摘される方もいらっしゃるかと思いますが、経営者としての自己判断で対策を取らせていただきます。

上記に伴いますご予約の変更、キャンセルはきちんと承りますので、皆様ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

国がこんな状況です、私達も、皆様も、先行きの見えない不安でいっぱいだと思います。

今年もあと半年。
精神的にさみしく感じる年となると思われますが、乗り越えていきましょう!

リトルピース代表 岩根

--------------------------------------------------------

『白髪染めって繰り返して大丈夫なの?』

『とにかく優しい白髪染めってないのかな?』

『美容室リトルピース』に任せて下さい!
お悩みのあなたを、笑顔にします!

美容室リトルピースでは、藤枝ではめずらしい
やればやるほど髪と頭皮環境が綺麗になる
まるで『魔法』のようなカラー

『香草カラー』及び『香草カラー色葉』の藤枝正規店

そして、髪や頭皮、もちろん環境にも配慮した

『オーガニックメニュー』

に、こだわりを持つお店でもあります。
40代以上で白髪染めをされている方は、だいたい年間で
8回~12回以上ヘアカラーをされますが、どうしても
『繰り返しのカラーで髪と頭皮が傷む』
と感じてらっしゃる方がほとんどです。

リトルピースはそんな悩みを持つ皆様が
5年後10年後も
『常に安心、常に安全』

ヘアカラーやパーマを
楽しんでいただけますよう

「アレルギー時代」ともいわれる昨今、薬剤はもちろん
お客様のお髪やお肌に触れるタオルは
上質で、きめの細かい物を厳選し
使用したタオルを洗う洗剤や柔軟剤は
無着色・無香料・防腐剤無添加の物を使い
洗濯水にはクリーニング屋が使用するオゾン処理をされたオゾン水を使うなど
リトルピースでは、細かいところまで、徹底的にこだわっています。

植物性100%と非常に優しいのに
しっかり優しく白髪が染まる
香草カラー色葉をはじめ

頭皮や体内環境を整える
炭酸・珪素(ケイソ)スパや
オーガニッククリームを使った
ヘッドスパなど
オーガニックの知識&商品も
充実しています。

5年後10年後も
繰り返しヘアカラーやパーマを

安心、安全に行える頭皮&毛髪管理

あなたもぜひ当店で始めてみませんか?

〒426-0067静岡県藤枝市前島3-1-41
定休日:毎週月曜日/第1・第3・第5火曜日
日曜日は常に休まず営業中!)

-美容室リトルピースの事