脱毛

【ノーマスクに備えなきゃ!】というわけで、こちらのメニューのご紹介です

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

マスクを外した時に・・・

ちゃんとノーマスクに備えていますか?

特に男性!

というわけで、こんなメニューやってます

鼻毛ワックス脱毛/1,100円(税込)

鼻に脱毛ワックス付の棒を突っ込み

一気に引き抜いて鼻毛の脱毛をします。

マスクを外した時にちょろっと出てるとかっこ悪いですもんね

よくある質問では

Q.痛くないですか?

A.一瞬痛いです。でもその時だけです。

Q.花粉症なのですが、ひどくなりませんか?

A.これについては一概には言えないのですが、鼻毛に付着している花粉が悪さをしている場合であれば、なくなることでムズムズはなくなると思います。
フィルターの役割をしているから抜いたらひどくなるのでは?という事も考えられますが、鼻毛ワックス脱毛といっても、「すべて」の鼻毛をきれいサッパリ取るわけではないので、「鼻から出ている程度」の鼻毛を抜く事で、花粉症等の症状がひどくなるとは思いません。
実際、岩根も渡辺も花粉症ですが、鼻毛の脱毛を行って症状がひどくなったとは思いません。普通に花粉症の症状がでてます。鼻はかみやすくなったかな(笑)
ご不安な方は花粉シーズンが終わってからやってもよいかと、花粉症でマスクもしますしね♪

上記2点が質問として多いものと回答です。

自分なりの感想としては「スッキリして気持ちがいい」「いざマスクを取った時も安心」という気持ちのほうが強いです。

ご興味がある方は、お試ししてみませんか?

-脱毛