こだわり 美容室リトルピースの事

【1月最終営業日】改装に向けて!

2018/01/16

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

1月最後の営業になります(笑)

え!!!まだ7日ですけど!!!

なんて、ツッコミありがとうございます!

以前からお知らせしていますようにリトルピースは改装工事のため

明日より2月6日まで

改装工事に入ります!!

藤枝にはない、サロンの内部構成になりますので皆様楽しみにしていてくださいね♪

工事中は、またいろいろとやらなければいけない事が増えそうなので

ブログもちょくちょくって感じで上げていくつもりです^^

では、皆様2月7日以降にまたお待ちしております~!!

年始の営業のご案内&店舗改装のご案内

年始1月の営業は

5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間のみです。

その後1月8日より、店舗改装工事に入るため休業となります。

その間は電話は繋がりませんので、ご了承ください。
※リトルピース公式Lineはいつでも通じますので、お問い合わせなどありましたらこちらにてお受けいたします。

リニューアルオープンは 2月7日(水)になる予定です。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

リトルピースはお客様との、コミュニケーションツールとして
各種SNSを利用しています。お気軽にご利用下さい。

↓ LINE【ネット予約&クーポン発行♪】↓
 友だち追加数
↓ facebook【お店の最新情報♪】↓
 facebook017
↓ Instagram【ピースな写真♪】↓
 
↓ twitter【リアルタイムな情報♪】↓
 

改装前も、笑顔あふれる店内、ありがとうございます!

改装後も、皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!

-こだわり, 美容室リトルピースの事
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,