こだわり 美容室リトルピースの事

【SNS】当店インスタグラムの紹介×4月19日の予約状況

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

インスタグラム・・・なにげにやってますよ♪

今、スマートフォンをもっている人なら

やっている人も多いかと思われる

インスタグラム

私自身はお店と一緒のアカウントで行っております!

今日撮った写真も、ちなみに載せています

美容師のインスタグラムって

ヘアスタイルを載せる所がほとんどなのですが

リトルピースのインスタグラムは

「ヘアスタイル」も、もちろん載せていますが

案外自然体の出来事や、気付きを載せている事が多いです。

良ければ見てやって下さい。

今月25日は大好評の”アレ”やっちゃいます!

当店は、店舗公式Line(Line@)をやっているのですが

そのLine会員様限定で、役立ちグッツの当たる

スペシャルくじ引き

を、不定期で行っております♪

今回は何が当たるか、先に発表しちゃいます!

当たる景品はこちら!

MIEUFA/UVスプレー

説明・・・

シンプルだけど上品、香るUVケア。

顔やお肌のUVケアはしているけど、髪のUVケアって必要なの?

そんな疑問を耳にします。

髪や頭皮もお肌と同じく強い紫外線を浴び続けるとパサつきやカラーの褪色などキレイな髪が台無しに。

MIEUFAならそんなあなたの髪をしっかりとサポートします。

6種のオーガニックハーブエキスやオレンジ油、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、サルビアヒスパニカ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油などの保湿効果でしっかりとケアをしながらキレイをサポート。
さらにフレグランス効果で香りを楽しみながらヘアケアができます。

UVカット&フレグランスで賢いヘアケアを。
以上メーカー説明より抜粋

そんな、これからの季節に使える良質な日焼け止めが、

な、な、なんと4名様に当たります!

そりゃ、ネコも驚いてこんな表情になりますよ!

今月は25日(火)までに登録していただいた方全員に

抽選イベントライン

を送らせていただきます。
(抽選期間は30日までですが、26日以降に登録をされた方には「今回の抽選イベント」には参加できませんので、ご注意を!25日までに登録をされた方に限らせていただきます。)

皆様、会員登録をして楽しみにお待ちください♪

↓会員登録はこちらをプッシュorクリック↓友だち追加数

リトルピースはお客様との、コミュニケーションツールとして
各種SNSを利用しています。お気軽にご利用下さい。

↓ LINE【ネット予約&ゲリラクーポン♪】↓
 友だち追加数
↓ facebook【お店の最新情報♪】↓
 facebook017
↓ Instagram【ピースな写真♪】↓
 
↓ twitter【リアルタイムな情報♪】↓
 

今週も、笑顔あふれる店内、ありがとうございます!

来週も、皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!

4月19日(水)の予約状況

来週の火曜日は第3火曜日になりますので定休日になります。

水曜日はご予約にあきがありますので、お気軽にご連絡下さい。

午前

9:00~ ご案内可能です。
10:00~ ご案内可能です。
11:00~ ご案内可能です。

午後

12:00~ ご案内可能です。
13:00~ ご案内可能です。
14:00~ ご案内可能です。
15:00~ ご案内可能です。
16:00~ ご案内可能です。
17:00~ ご案内可能です。
18:00~ ご案内可能です。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
もちろん、当日予約も承っております。
予約状況は常に変化しております。
満席の表記でも、当日キャンセルによる
予約の空きが出来ている事もありますので
当日来店希望の方は、『お電話』にてお問い合わせください。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

054-631-7730

-こだわり, 美容室リトルピースの事
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,