サンクチュアリ 休日 大河ドラマ 真田丸

【休日ルーティーン10】いつもの月曜日×いつもの真田丸×いつものサンクチュアリ

2016/11/20

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

昨日の真田丸の所感

はい!とうとうきました

直江状

a5397dd39c3ca0fab8302990b9823680-280x420いいですね~!

あの人を小ばかにしたような内容しかも、いちいち的確に^^

上杉のやる気がうかがえます!

さて、今回の真田丸は結構なグダつきでしたけど

次週からまた、ピリっとしてくるんではないでしょうか^^

とうとう、お兄ちゃんと弟の別れもきますし

ダウンロード

小松姫(稲)のいい嫁エピソードも見れそうですね!

sanadamaru19-4-398x500

さぁ、天下分け目の大戦まであと少し^^

来週も楽しみです^^

さて、今日もいつもの・・・

サンク!

_20160829_122231

ジャンク!

_20160822_154636

ケンジ!

_20160627_142110

今日も美味しいランチありがとねヽ(´ー`)ノ

明日も皆様、笑顔あふれるリトルピースへ

ぜひいらっしゃいませ~!

-サンクチュアリ, 休日, 大河ドラマ, 真田丸
-, , , , , , , , , , , , ,