休日 雑記

【わたくし事ではありますが】法多山尊永寺へ行ってきました

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

一応厄年ですので・・・

岩根です

この間の月曜日、厄払い祈願に袋井市にある法多山尊永寺へ

朝早く行ったので、誰も参拝客がおらず、のびのびできました

誰もいないので・・・

石段撮ってみたり

本堂撮ってみたり

なんか風鈴の催し物がやってたので

撮ってみたり

リトルピースカラーのてるてる坊主が可愛かったです。

季節限定のお化け屋敷もやっていたので覗いていきたかったのですが、どうやら今は土日祝日くらいしかやっておらず断念したり
(8月は平日も開催されているみたいですね♪ただ、法多山に男女カップルで行くのはやめておいたほうがいいのかな^^;)

お土産に、厄除け団子買ったり

汗だくになりながら祈願終了!

何とか厄年を無事に終えられますように・・・

 

-休日, 雑記