自作 雑記

【ER-PA10】バッテリー交換×11月16日の予約状況

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

節約美容師の自分で出来る!節約術!!

当店で愛用しているパナソニック製のコンパクトバリカン

【ER-PA10】

最近、動きが弱いというか・・・力弱いというか・・・

これば、「バッテリーがヘタっているな!」

と思い、さっそく適正バッテリーを探します!

ヨドバシカメラで発見、そしてまたまた狂気の

送料無料

と、いう事で届きました

さて、これを

歯を外し、本体をパカっと割ります(ドライバーとかは必要ありません!ツメで止まっているだけです。)

古いバッテリーを外し(けっこう力が要ります)新しいバッテリーをパチっというまではめ込みます。

パカっと外したカバーと歯を元に戻して終了です!

満充電(8時間)後、動かしてみると、勢いよく動き出しました!大成功です^^

約500円でできる、バリカンメンテナンス!買い替える前にお試しあれ!

※今回はたまたまうまくいきましたが、交換や分解は自己責任でお願いします。
メーカー保障はもちろん受けられなくなりますし、断線してハンダ作業になる事や、ヘタすりゃ感電します。

リトルピースはお客様との、コミュニケーションツールとして
各種SNSを利用しています。お気軽にご利用下さい。

↓ LINE【ネット予約&クーポン発行♪】↓
 友だち追加数
↓ facebook【お店の最新情報♪】↓
 facebook017
↓ Instagram【ピースな写真♪】↓
 
↓ twitter【リアルタイムな情報♪】↓
 

今日も、笑顔あふれる店内、ありがとうございます!

明日も、皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!

11月16日(木)予約状況

明日は、予約に余裕がありますよ♪お問い合わせ、お待ちしております!

午前

9:00~ ご案内可能です。
10:00~ ご案内可能です。
11:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。

午後

12:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
13:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
14:00~ ご案内可能です。
15:00~ ご案内可能です。
16:00~ ご案内可能です。
17:00~ ご案内可能です。
18:00~ ご案内可能です。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
もちろん、当日予約も承っております。
予約状況は常に変化しております。
満席の表記でも、当日キャンセルによる
予約の空きが出来ている事もありますので
当日来店希望の方は、『お電話』にてお問い合わせください。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

054-631-7730

-自作, 雑記
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,