雑記

映画を観てきました

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

PG12もしくは15じゃなくていいのかな・・・

原作も、アニメも見ていませんが、劇場版だけは毎年観ている名探偵コナン

早速「劇場版名探偵コナン100万ドルの五稜星」を観てきました。

今回は西の名探偵と怪盗がメインの作品なのですが、「映倫大丈夫?」と思うシーンがちょこちょこ

というのも、昭和時代劇ぐらいの血なまぐさいシーンが出てきます。

まぁ親御さんお説明、もしくは気にしなきゃいいだけの話なのですが

今回もぶっ飛んだ設定でしたけど、面白かったです。

最後の新設定??の発表は、大人のお金の匂いがしてしまいましたが・・・

あと、「あれ?声優さん変わった?」と思うシーンも出てきました。あれは演出なのか・・・

-雑記