雑記

【ピーピースルーF】メンテナンス♪

2022/12/20

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

大掃除といいますか、メンテナンスとして

大掃除の時期

なぜ年末に!といつも思います

私は寒い中やるのは嫌なので、まとまった掃除は暖かくなってきた時期に行っています

そんなことはさておき

排水管のメンテナンスをということでパイプ洗浄剤を買ってみました

ピーピースルーF

美容室なので、料理などで使う油などはでないですが、シャンプー台の髪の毛や洗濯機の排水溝は気になります

ということでさっそく試してみます

使い方は簡単

サラサラっと撒いて

50~60度くらいのお湯を流し込むだけです

特につまりが気になるとかではなかったのですが、気分的にスッキリしましたw

皆様も年末のメンテナンスは、無理せずほどほどに♪

-雑記
-