イベント情報 こだわり 渡邉画伯 美容室リトルピースの事

【メリークリスマス♪】デコ♪デコ♪デッコリーン♪×12月25日の予約状況

2016/12/25

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

セブンイレブンで面白いケーキがあったので、注文してみました!

その名も

まっしろDECO

名前を聞くと、なんとなく想像できますが、こうゆうやつです

ほんとに、何も乗っていません(笑)

ただ、一番難しいといってもいい

ナッペの作業

が省けるんです!!これは嬉しい!!

さて、早速、楽しい

デコりタイム

開始です!

といっても、その仕事は当店自慢の

渡邉画伯に任せちゃいます!

「飽きた~~~!!」っという、渡邉画伯の声とともに完成です!

何をイメージしたのかはわかりませんが、かわいいんじゃないでしょうか(^^)

こうみると、やっぱパティシエさんって

凄い!!

って思いました^^;

そして、またいつものようにセブンイレブンの店長石田くんから、粋な計らい

いつもありがとう!

全て美味しくいただきました^^

小さいお子さんがいらっしゃる方は、このデコるという共同作業は、すごく盛り上がると思います!

カップルで~初の~共同作業~~なんて事も出来ちゃいますね~

・・・(--メ)

味は甘さ控えめで、どんどん食べれちゃいましたよ!

では、皆さん素敵なイヴをお過ごしください♪

緊急告知です!!

当店の公式

LINE会員様限定

25日朝9時にクリスマス抽選クジを行いますよ~~!!

豪華な景品が当たるかもしれません(´∀`)

くじ引きだけやりたい!!という欲張りさんは、25日朝9時までにご登録を^^
くじだけ引いて、その後すぐ登録破棄もできちゃいますけど(;´д⊂)

友だち追加数

当店をご利用なされたい方や、不意に超お得なクーポンが欲しい方!

そういった方はぜひ、当店の公式LINE、登録してみて下さいね^^

今日の体重(身長177cm)

12月23日 71.8kg
(前日比 +1.4kg)

昨日、チートデイだったからです!!

年末のご予約が、埋まってきております!

本年は

12月30日金曜日・午前中までの営業となります!

dsc_1163

ご予約の、お断りはしたくありません!!

ただ、日程に余裕のないご予約だと、すでに予約が入っており

お断りしてしまうかもしれません・・・(泣

ご予定が決まりましたら、”お早め”にご予約のご連絡をお願いします!

リトルピースはお客様との、コミュニケーションツールとして
各種SNSを利用しています!ご登録よろしくお願いします!

 公式LINE【予約&問合せOK&クーポン発行】
 友だち追加数
  《↑友達登録よろしくお願いします↑》
 公式facebook【店舗最新情報】
 facebook017
  《↑いいね!よろしくお願いします↑》
 公式Instagram【スタイルと愛猫】
 
  《↑フォローよろしくお願いします↑》
 公式twitter【つぶやきます!】
 
 《↑フォローよろしくお願いします↑》

今日も、笑顔あふれる店内、ありがとうございます!

明日も、皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!!

12月25日(日)の予約状況

明日は、満員御礼となりました!ありがとうございます!

午前

9:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
10:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
11:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。

午後

12:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
13:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
14:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
15:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
16:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
17:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
18:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
当日予約も承っております。
予約状況は、常に変化いたしております。
満席の表記でも、当日キャンセルによる
予約の空きが出来ている事も、ありますので
当日来店希望の方は、『お電話』にてお問い合わせください。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

054-631-7730

-イベント情報, こだわり, 渡邉画伯, 美容室リトルピースの事
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,