休日

【美容師の盆休み】久しぶりのBBQ×夜はそのまま飲み・・・

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

いい季節になりましたね^^

夜はこのように、そこらじゅうで、盆踊りが開かれています^^

DSC_0834-01

ちょうどいい田舎の藤枝!最高です!!

さて、お休み1日目は、お墓参りや、親戚周りでつぶれてしまい・・・(-人-;)

お休み2日目の今日は、朝から中学生の同級生と、その家族達みんなでバーベキューをしました^^

場所は

img_0 (1)

大久保キャンプ場

途中

道の駅のような所「せとやっこ」や

DSC_0837

静岡らしいのどかな風景がある所を通っていきます!

DSC_0838

ちなみに、BBQはこんな感じ

_20160816_173208

干物焼いたり

_20160816_173151

とにかく、人数が多かったので、ワイワイガヤガヤ楽しかったです^^

BBQは夕方にはお開きになり

その後、男どもは友達の家で飲み直し・・・

DSC_0846-01

なんか、最近お酒を飲むことが多い・・・

でも相変わらず

お酒は弱いんですよね^^;

さて、僕のお盆休みも明日17日が最後^^

明日は、ゆっくりしよっと・・・

 

-休日
-, , , , , , , , , , , , , ,