雑記

【BTBC06S】BESTEK製のFMトランスミッターレビュー&感想×11月22日の予約状況

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

車でスマホの音楽を聞きたくなったので・・・

今日は、美容の話題とは、かけ離れた内容です^^;

僕の車は、メーカーオプションの

マルチビゲーションシステムが付いているのですが

dsc_1150

いかんせん、10年程前の車になるので

古い

です・・・

地デジもねぇ!端子もねぇ(前面外部入力)!ブルートゥースは何者だ!

003_fn02brr

って感じです・・・

ただ、当たり前ですが

ラジオはあるぜ~~!!

uploaded-1

そんな環境での大きな味方

FMトランスミッター

色々情報収集&物色し、大好きなアマゾンで購入♪

ちなみに買ったのは

BESTEK製のBTBC06S

 

僕が使っている

XperiaZ3

と、相性が良さそうだったので、購入いたしました!

届きましたので、早速設置&設定をし、使用した所

  • ノイズは、感じられない!
  • 不安だった音量調節も、全然問題なし!
    (特に車のボリュームをあげなくても、普通に聞ける)
  • ブルートゥースも、スマホ側で即見つけて、即接続してくれる!

これはいい!!

ただし、問題が発生・・・

車で1人、テンションあげながら、色々な周波数で試してみた所・・・

ん??

と思う現象が発生!

ちなみにFMトランスミッターとは、ラジオのFMに、こちらで”設定した周波数を割り込ませる”って感じなのですが

周波数89.6で設定したところ

89.6で聞こえるのは当たり前なのですが

dsc_1152

なぜか77.6でも聞こえてしまいます・・・

dsc_1153

なぜ??

why001

疑問に思い、メーカーに問い合わせたところ

-------------------------------------------------------
「株式会社ベステックグループ ○○と申します。

ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

商品の状況をお聞きしましたところ商品の初期不良の可能性がございます。

大変御迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

新しい商品と交換させていただきます。

お手元の商品はお手数ですが下記の住所にヤマト運輸にて着払いで発送していただけると幸いです。

着払い用の伝票を同封いたしますので、よろしければご使用くださいませ。

お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。」
-------------------------------------------------------
 株式会社ベステックグループ
以下 
住所・連絡先
-------------------------------------------------------

との返事が・・・

初期不良ね・・・

という事で、交換品が届きました!

dsc_1146

問い合わせをしてから、約3日というスピード対応でした^^

最後に・・・

交換品も全く同じ現象が起きていますが・・・まぁ快適に使えているので、まぁいいや(´∀`)

とりあえず

FMトランスミッターBTBC06S

dsc_1154

は、使ってみてもいいと思いますよ^^

リトルピースはお客様との、コミュニケーションツールとして
各種SNSを利用しています!お気軽にご利用下さい^^

 公式LINE【24時間予約OK&クーポン発行】
 友だち追加数
  《↑友達登録よろしくお願いします↑》
 公式facebook【店舗最新情報】
 facebook017
  《↑いいね!よろしくお願いします↑》
 公式Instagram【スタイルと愛猫】
 
  《↑フォローよろしくお願いします↑》
 公式twitter【いらんことつぶやきます】
 
 《↑フォローよろしくお願いします↑》

今週も、笑顔あふれる店内、ありがとうございます!

来週も、皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!!

11月22日(火)の予約状況

明日は予約に空きがあります^^お気軽にお電話ください^^

午前

9:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
10:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
11:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。

午後

12:00~ △1名様ご案内可能です。
13:00~ ×満席となりました。ありがとうございます。
14:00~ △1名様ご案内可能です。
15:00~ ○2名様ご案内可能です。
16:00~ ○2名様ご案内可能です。
17:00~ △1名様ご案内可能です。
18:00~ △1名様ご案内可能です。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
当日予約も承っております。
予約状況は、常に変化いたしております。
満席の表記でも、当日キャンセルによる
予約の空きが出来ている事も、ありますので
当日来店希望の方は、『お電話』にてお問い合わせください。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

054-631-7730

-雑記
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,