こだわり 店販商品 美容室リトルピースの事 雑記

【オリジナル商品】雨~アメ~のこだわりを紹介×9月16日の予約状況

2017/10/19

エイジングケアに特化した、40代以上の大人を癒す全席個室・個別対応の美容室

リトルピースのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

いい暇つぶしになると思いますので、最後までごゆっくり見ていって下さいね!

昨日に引き続き・・・

昨日、完成をお伝えしたリトルピースオリジナルの

アクティブアンチエイジングウォーター

【雨~アメ~】

今日は、そのこだわった内容成分の説明をさせてもらおうと思います!

特徴1:高い抗酸化作用をもつ【フルボ酸】を高配合。

フルボ酸には高い抗酸化作用があります。
それにより、フルボ酸は体をサビさせる原因となる活性酸素の除去に有効です。
フルボ酸は分子が小さいため吸収性に優れ、細胞膜まで届くため、細胞の酵素活性を促し基礎代謝を高め、シミ・たるみ・しわ防止・育毛効果・抜け毛防止に役立ちます。
フルボ酸の抗酸化パワーには、体質改善・美肌・育毛などのアンチエイジング効果が期待できます。

特徴2:体の保湿力やバリア機能を取り戻す【ポリグルタミン酸】を配合。

ポリグルタミン酸は、アミノ酸が数十から数千個ほど結合した天然の成分で、納豆菌が発酵する過程で作られる、アミノ酸の一種であるグルタミン酸が結合してできたものです。

ポリグルタミン酸には肌の表面に膜を作る作用があります。

この膜が外部の刺激から肌を守ってくれるのです。また、細胞を活性化させ、天然の保湿因子を増やしてくれる役割も果たしてくれていると考えられています。

乾燥してカサカサに荒れてしまった肌を回復し、新陳代謝を促し、健康な肌を再生してくれることにも期待がもてるというわけです。

特徴3:万能な役割をもつ【ラベンダーフローラルウォーター】を配合

ラベンダーは古代ギリシャ語で”洗う”という言葉が語源でお風呂などに浮かべられたり、感染症の予防として教会などに敷き詰めて敷かれていました。

ラベンダーウォーターは心の不安を和らげ安らぎを与えてくれるなど心理面での効果が非常に高い上に、お肌の再生能力を向上させる効果も優れており、火傷の治療などにも用いられ、精神面からくるストレスや、過労からくる疲労を癒やし、押しつぶされそうな気持ちを開放し安らかな気持ちにしてくれます。

また、緊張を緩和しストレスからくる寝付きの悪さを解消し安眠へと導いてくれます。

頭痛、胃痛、筋肉痛などの肉体的な痛みの緩和にも効果があります。さらに免疫力を向上させ、感染症への抵抗力を向上させてくれます。

特徴4:アルコール・パラベンは一切不使用、BGは植物由来の物を使用。

1日や2日で使いきるものではないものですので、防腐の役割をする成分を入れなければいけません。この化粧水の防腐や保存成分には、「BG・乳酸・ポリリジン」を使用しています。

BG(1.3ブチレングリコール)は、危険性の危惧されている「石油由来の物」ではなく安全な「植物由来の物」を使用。

乳酸は、殺菌の効果もありながら、肌トラブルの改善が期待できます。

ポリリジンは、食品添加物にも使われている、安全性が限りなく高い保存料です。

細かいこだわりはまだまだあるのですが、大きな特徴の紹介でした!

今回、題字を快く担当して下さった書道家の「NOPI」さん

こちらの求める「字の雰囲気」のムチャぶりに、度重なる修正も快く行っていただきました。(雨を擬人化して、しっとりした女性のイメージ)

たくさんのこだわりと、たくさんの人の助けがあってこそできた

アクティブアンチエイジングウォーター

【雨~アメ~】

日々笑顔で、健康的に、そして安心して年齢を重ねていくあなたへ

自信を持っておすすめします♪

リトルピースはお客様との、コミュニケーションツールとして
各種SNSを利用しています。お気軽にご利用下さい。

↓ LINE【ネット予約&クーポン発行♪】↓
 友だち追加数
↓ facebook【お店の最新情報♪】↓
 facebook017
↓ Instagram【ピースな写真♪】↓
 
↓ twitter【リアルタイムな情報♪】↓
 

今日も、笑顔あふれる店内、ありがとうございます!

明日も、皆様、リトルピースへいらっしゃいませ~!

9月16日(土)の予約状況

明日は、ご予約に余裕がございます。お気軽にお電話下さいね♪

午前

9:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
10:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。
11:00~ ご予約で満席となりました。ありがとうございます。

午後

12:00~ ご案内可能です。
13:00~ ご案内可能です。
14:00~ ご案内可能です。
15:00~ ご案内可能です。
16:00~ ご案内可能です。
17:00~ ご案内可能です。
18:00~ ご案内可能です。

※リトルピースは『ご予約優先制』になります。
もちろん、当日予約も承っております。
予約状況は常に変化しております。
満席の表記でも、当日キャンセルによる
予約の空きが出来ている事もありますので
当日来店希望の方は、『お電話』にてお問い合わせください。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

054-631-7730

-こだわり, 店販商品, 美容室リトルピースの事, 雑記
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,