©Hair design Little Piece. All Rights Reserved.

DATE:2022.09.02 Little Piece 楼 蝉

【ブログ更新】9月2日~9月11日までの予約状況のお知らせ

今週の予約状況のお知らせです♪

おはようございます!

夏季休業のお知らせです
9月5日(月)~9日(金)までお盆休みの代休として、夏季休業をいただきます。

夏季休業の間は電話、LINE共にご対応ができません。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

本日→2日(金) 午前〇/午後△
3日(土)午前×/午後△
4日(日) 午前△/午後△
5日(月) 定休日
6日(火) 定休日
7日(水) 夏季休業
8日(木) 夏季休業
9日(金) 夏季休業
10日(土) 午前△/午後△
11日(日) 午前△/午後△
△の表記は、岩根か渡邉のどちらかがあいているという事です。

お電話がつながらない場合、公式LINEにご返信下さい。

公式LINEはグループLINEではありませんので、他の方に内容が見えることはありません。

今すぐお問い合わせの方は

0546317730
(電話受付時間:9:00~17:00)

☆リトルピース渡辺からキャンペーン第2弾のお知らせです☆

7月から始まった女性限定脱毛キャンペーンは9月末まで行っていますので、お気軽に、そしてお得に利用しちゃってくださいね♪

8月は少し前にやっていた大好評だったキャンペーンのリメンバー企画を行います!

【キャンペーン内容】

コラーゲンフォトフェイシャル 通常 4,950円 → キャンペーン価格 2,750円

当店の機械は、福岡・大阪・名古屋・東京ではすでに定番で導入されている物で、お値段も1回¥20,000~のところが多いのですが、ここは藤枝ですし、皆様にぜひ体感していただきたいため、今回も特別価格でご提供しちゃいます!

キャンペーン期間内なら、おひとり様何度でもこの金額でご提供致しますので、ご興味のある方はぜひご利用くださいませ。

お時間は約30分程となります。(初回はカウンセリングを行うためプラス10分を目途にお願い致します。)

フォトフェイシャルは【完全予約制】となりますので、お電話またはこちらの公式LINEにご返信後、お問い合わせください!

お得なキャンペーンで、きれいな【美】を手に入れちゃいましょう♪