©Hair design Little Piece. All Rights Reserved.

DATE:2021.03.09 Little Piece 楼 蝉

【ブログ更新】激しく寝違えました・・・

俗にいう”寝落ち”ってやつですね・・・

今日は少しハードな夢(めちゃくちゃ怖い系)を見て、目が覚めたら朝4時30分・・・

いつも私は6:00頃起床するので、ちょっと早かったのですが、トイレにも行きたかったのでベッドから起き上がろうとしたところ

「イダダダダ!!!」

左の首筋から肩にかけて激痛

それでも起きてみると

とんでもなく頭が高い姿勢で寝ていました・・・

ベッドボードに寄りかかりながら、いつもテレビを見ているのですが、そのまま寝てしまったようです・・・

とりあえず激痛なので、お薬に助けを求めるしかない!!!と思い

ロキソニン投入・・・

完全にお薬頼りです!!!

今ブログを書いているときは、薬の力でまだ痛くないのですが、花粉症の鼻炎薬をなんか飲み合わせでやばかったらいやだなと思い飲まないで仕事・・・

今日は鼻水が止まりません・・・

とりあえず、痛みが引いたら、肩回りの筋トレでもしようかなぁ