©Hair design Little Piece. All Rights Reserved.

DATE:2020.02.28 Little Piece 楼 蝉

ブログ更新:【お知らせ】

ご理解の程、よろしくお願い致します。

おはようございます。

昨日、来月2日より、小中高学校の休校要請が政府より発信されました。

状況にもよると思いますが、ご予約のキャンセルやご変更がありましたら、どうぞお気兼ねなくおっしゃってください。

国がこういう状況ですので、リトルピースとしてもお客様のご体調はもちろんのこと、私たちの体調も管理しなければいけません。

もし、ご本人様及びご家族様で「熱・咳・体調不良など」がみられる場合につきましては当店へのご来店をお控えいただきますようお願い致します。

ご来店もしくは、カウンセリング時にそういった症状を感じ取れた場合、こちらから施術をお断りさせていただく状況になりましてもご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

新型コロナウイルスに関しましては、うがい手洗いは当たり前ですが手指消毒、物理的な消毒、適度な湿度(50~60%)に保つことでだいぶ感染しにくくなると認識しております。

当店でも3種類の消毒液を使い分け、私共々、店内消毒に努めておりますので、ご来店の際は少しでも安心していただけるかと思います。

・・・続きはコチラ